もんもんブログ~ビーナッツ40SP紹介~

こんにちは!

先日、釣行に行きましたが強風の為ルアーを

思い通りに操れなかったスタッフのやまもとですw

今回は「13-NUT(ビーナッツ)

残念ながらビーナッツをロストしたため、使用できなかったのですが

強風時に水面直下を有効に探れるのでご紹介!!

経験のある方もいらっしゃると思いますが

強風時にフローティングのルアーを使うと

水面から飛び出て、釣りにならないですよね??

そこで登場「ビーナッツ先生」!!

着水したらリップで水を受けて流れるスピードを

遅く出来る!!さらにサスペンドタイプは

レンジをキープしやすいため強風時に水面直下を

引きやすい!!

もう買うしかない!!(やまもとは買いますw)

これから春の嵐と共に水面に飛んでくるメバルを

攻略してみませんか???