ながいのみじかいブログ フカセ釣り

みなさん、はじめまして!😎

3月より周南店勤務となりましたながいです!

普段はルアーメインですが

今回は山口店の桑原店長と原田さんと一緒に沖磯での

グレフカセ釣り🐟

に挑戦してきました!👍

渡船は須佐から出船の戎丸さんを利用させて頂きました

使用した撒き餌はコチラ

安定のV9+爆よせ

釣り場に到着後に同行者にヒット!😘

幸先が良いように思いましたが

本命のグレではなくまさかのイサキ😳

私にもアタリがあるもののなかなか乗せ切れず…

ようやく合わせが決まったと思いきやまたまたイサキ!🙌

でも釣れて良かったです㊗

そんなこんなでイサキが大漁で終了となりました

(グレもいるよ)

またリベンジに行ってきたいと思います!

それでは👏

3/16(火)からはお買い得商品盛沢山の

スプリングセールも開催致します!✨

皆様のご来店お待ち致しております!🤩🤩