竹やんLIFE~ライトゲームで良型連発の巻~

みなさん こんにちは😍

 

3度の飯と釣りが好き😍

 

高城店のライトゲーム担当 竹やんです。🐟

 

今回もあじんぐに行きたかったんですが

 

ライトゲームで良型の〇〇〇が釣れているよ!

と耳より情報を聞きつけ現場に急行!

 

3時に現場到着!

 

安定の釣人0!

 

とりあえず静かな海にワンキャスト!

 

コツコツっと手元に伝わる生命反応!

 

しかしバイトだけでなかなか掛からない!

 

こんな時の必需品

安定のプログレアジミルクさんの登場です。

 

は~い!小さなバイトもものにするアジミルクの力

※写真は夜明け後の釣果のものです。

 

正体はそう!『カマス』!!🤩

しかもめちゃくちゃデカい!

 

サイズは30~45㎝まで出ました!

 

しかも時合いも長~く朝マズメを過ぎても釣れ続きましたとさ!

 

 

 

 

その要因はもちろんプログレアジミルク』😍

 

みなさん!!

だまされたと思って一度使ってみて下さい!

まじで釣れますよ!😍

実績十分もプログレアジミルク』😍

 

 

詳しくは高城店竹やんまでお聞きください!

ちなみにプログレ

アジミルク』は絶賛完売中!😍

 

竹やんでした。