まごぶろ>゜)))彡②~噂の関門D&K-style体験編~

皆様こんにちは(*^▽^*)

おはようからおやすみまで

まごぶろのお時間です🙌よいしょ~!

今回は!関門胴突きアラカブ&コウイカ

欲張りリレー船のご報告です🙌🙌

お世話になりましたのは神生丸さん⚓

6:30出船🛳

ご機嫌にアラカブ仕掛をセッティングしたところで

やばい。

 

エサ忘れた。

この日のために準備したヤリイカとアナゴを

冷凍庫に忘れるという大罪🐻

せんちょ~😭😭😭

※しっかりエサを分けて頂きました。すみません😭

しかも

船長「まずはコウイカいくよ~😉」

おうふ。

 

急いで仕掛をセットしなおす

いかん、何をバタついている。落ち着くんだ。

精神統一をしている間に

コウイカポイントに到着🐷

何を隠そう船コウイカ初心者の私。

訳が分からん。。

 

同船されている方々が釣れ出しても尚

さっぱり分からん。。

 

船長に教えて頂いたとおりにやってみる・・

ありゃ??

そういやスッテの位置おかしくない?

ここで鉛とスッテを逆に付けるという大罪その2🤪🤪

なおした瞬間あたりだして一安心👏👏

しっかし!

バレる!

バラしまくる!

結果4バラシ3ゲット🦑🦑🦑

多い方は一人で8杯もあげてました!すごい!

何とかボウズを逃れてアラカブへ!

前回よりも上手くなった!ハズ!(笑)

初心者に良いサイズを釣られてこの表情である。大人げない🤗

 

船長も一緒にワイワイ楽しかったです😆😆

 

エサを忘れたことを除けば・・上出来でした🔥🔥

帰宅後・・バター醤油という名の最強味付けで

最高な飲み物と共に頂きました🦑🤤たまらん

アラカブの料理はポイントアプリ 釣りコミニュティにて

ご紹介致しておりますので(まごやん で検索)

チェックしてみてください😊😊

ではまたっ(/・ω・)/