竹やんLIFE~あじんぐにはアジミルクの巻~

みなさん こんにちは🤩

 

3度の飯と釣りが好き!❤

 

高城店のライトゲーム担当 竹やんです。🐟

 

今回もあじんぐ釣行です!

 

大潮の潮回りで上げ狙い!

 

本日もキーワードは

ふわふわどりふと』😍

 

漂うように潮に乗せ捕食を誘う!😍

 

この釣り方がここ最近あじの活性にマッチしているようで・・・。

 

この日も時合に入れば

 

キャスト→当たる→掛ける→キャッチ😍

 

※アジミルクはワームがちぎれても釣れます!

途中バラしもあり釣果が伸びませんでしたが

 

あじんぐの心地よいあたりと引きを十分楽しめました。

みなさん!!

だまされたと思って一度使ってみて下さい!

まじで釣れますよ!😍

実績十分もプログレアジミルク』😍

 

 

詳しくは高城店竹やんまでお聞きください!

ちなみにプログレ

アジミルク』は絶賛完売中!😍

 

竹やんでした。