MK釣果報告ブログ

皆さんどうもこんにちは😆

はじめまして~の方もご無沙汰ぶりの方も
どうぞよろしくお願い致します😇
MKです☺
さて今回は近場の海ー😁
『網干方面』へ行ってまいりました😎
範囲が広いですが、仕事前の短時間て行ってまいりました😉
天気もよく、少し風がある感じ✨
今回はブラクリで何か釣れれば?
って思い穴釣りではないですが、
際もしくは少し投げて引きずって見ました🤗
こんな感じのブラクリに、
オキアミを刺して投入です✨
そして、落としていく😆
簡単な釣り程奥が深かったりします✨
気軽に始められるのが良いですよね😉
その他用意したほうがいいものがこちら😉
ペンチに魚つかみに、ハサミ😁
そして手が汚れたときに抗菌・消臭ウェットティッシュ✨
釣りを始めてみようと考えられてる方は、
必需アイテムになりますので、ぜひ揃えておきましょう✨
短時間だったので、釣果は無しですが、すこしでも釣り場をキレイに✨✨✨
掃除ですね✨
ほんの一部ですが、
自分で出したゴミはしっかり持ち帰りましょう✨
またゴミ清掃して参ります✨
釣り場をきれいにしていきましょう😘
さて今回は短いですが、ブログはここまで✨
只今、店内入口付近にファミリーコーナー作成しておりますので、
是非そちら目印にお立ち寄り下さいませ🤓
次回のブログ乞うご期待😊