たぶちんコウイカチャレンジ2

皆さんこんにちは‼‼

小嶺インター店たぶちんです😎

 

今回は先日のブログで書いたように

このエギたちを使って

コウイカチャレンジに行ってきました🎣

スタート直後は風もありなかなか思うように

釣りが出来ませんでしたが、

くじけずポイントやエサ、仕掛けなど試行錯誤すると

ついに当たりが…‼‼‼

絶対にばらさないように

しっかり待って合わせを入れると

見事にコウイカヒット🌟

最近は取り込む直前にばらしたりが多かったので

陸に上げるまではひやひやでした😅

しかし、しっかり合わせを入れた甲斐もあり無事Get👏👏👏

粘って釣ったコウイカだったので

喜びも倍増でした✨✨

ぜひ皆さんももぐもぐサーチを使って

おいしいコウイカをたくさん釣り上げて下さい👍