にべやら2021~ビッグベイトシーバス~

皆さんこんにちは😎

スタッフにべっちです🎣

私はバス釣りばかりやってるイメージがありますが、、、

最近、ひそかにハマってる釣りがあります😎

それは、、、ビッグベイトシーバス

こんなルアーや、

こんなルアーをぶん投げて、仕掛けて食わす💪💨

エキサイティングで超面白い釣りを見つけてしまいましたwww

お世話になっているのは、詫間港から出ている

🍀森渡船さん🍀

瀬戸内海を知り尽くした船長に1から指導して頂いてます😆

そして、

2回目にして、ようやくBIGシーバスをゲットできました😜

ヒットルアーはバラム245🎉😍

ウエイトを8g程追加し、シンキングとして使用しました🙌

残念ながら、一番小さいサイズが喰ったらしいデス(; ・`д・´)笑

でも、これはハマる!

バラムを丸のみにしたメーター級もいましたが、

惜しくもフックアウト・・・

次回の目標はアイツで決まり‼‼‼🔥

絶対にリベンジかましてきます😎

タックル

WSC65XXH レボビースト

PE 6号 リーダー40LB