みきてぃ釣っちゃるけん

こんにちは😆🌟

相変わらずお休みのたび、ショアジギングに繰り出してます

みきてぃです✌

 

最近は少しポイントを変え

大分市内で🎣投げ倒してますが・・・・

何度かバイトがあるもののバラシまくってます😣💦

 

昨日は朝マズメまでアジングもしようと思い

Am2時から釣り場へ

 

いつもジギングロッドを持ってるから

軽すぎて感覚がつかめない・・・😂😂

 

ワームでなかなかアタリがなく

ジャッカルちびメタ3g

つけたとたん!!

やっとの1匹

(メジャー反対でした😂)

 

ブリブリの良型アジです💓

時合に入ったのか

次々に釣れていきます🔥🔥🔥

同行者が28cmを釣りこれは尺狙える!と思い

楽しすぎてそのままアジングしたかったのですが

少し明るくなったので本命の青物に💪💪

 

 

場所を移動し明るくなる前から投げ始めます・・・・

と、( ,,`・ω・´)ンンン?ジジーッ

やりました✨✨久しぶりの1本

70cmでした💫

時合を過ぎあたりもなくなったので青物終了🐟

ベイトがたくさんいました🌟🌟

その後はアジングのタックルがあったので

カマス釣りに💫

\本日の釣果は/

・アジ10匹

・ハマチ1本

・カマス42匹

 

とても楽しい釣行になりました😘💕

久しぶりのアジングが面白くて、、、

次はアジングに行って参ります😎🌟