2021マエストロ宮﨑 お気軽釣行【コウイカ釣り】

みなさん

こんにちは

赤坂海岸店マエストロ宮﨑です

今回の投稿は

🎣釣行編になります!!🎣

今回も私はコウイカ釣りに行ってきました!!

釣行時間は21時開始の終了が次の日の4時です!

7時間の釣行でした!!

場所は太刀浦西海岸です!!

最初の1時間は太刀浦で釣りをしていたのですが

周りで釣れるのは

シリヤケシリヤケシリヤケ

あれ??

松葉がぁ~

釣れないじゃぁ~~

ないかぁ~!!

【あるマンガのセリフっぽく言ってみました笑】

という事で

西海岸へ移動!!

着くと早々に

隣にいた方がヒット!

確認すると

おおぉぉ~~

松葉だ!!

やる気ゲージがマシマシになっと所で

再び釣り開始(^^)/

5投ほどしたところで

竿に違和感!!

少し待ってアワセを入れると!

ヒット!!

オッシャー!!

イカをぶっこ抜いて

確認すると本命の松葉イカでした!!

いつ見てもコロコロしててかわいい( *´艸`)

その後もポツポツ釣って

3時50分になり

ラスト一投と決めて仕掛けを投入!!

やっぱりラスト一投には魔法がかかる!!

釣れちゃうんだよなぁ~~

オッシャーー!!

この後は釣れたからと言って残らずちゃんと帰宅しました!

この日の釣果は

松葉4、シリヤケ1、ミミイカ1、バラシ3でした!!

次の日の夜

松葉4杯と格闘

格闘終了

この手はどうしよぉ~~(-_-;)

次の投稿は料理した写真を載せていきます!!

【多分天ぷらになります】

それではまた!!

何か料理の事、釣の事がわからなければ

赤坂海岸店の

マエストロ宮﨑

オッシャー宮﨑

クッキングパパ宮﨑

までお気軽にお尋ねくださいませ!