エサキのNO FISHING NO LIFE

HPをご覧の皆さま、こんにちは😁

ポイント柳川徳益店、エサキです‼

GWの連日、近郊クリークは

バサーで賑わってましたね

さぁ、お休みが取れましたので

今回は宮下店長とバス釣りです👍

アフターのバスも頭の片隅に意識して

序盤はスイムベイトで探りますが

ノーバイト😫

気がつくと店長は早々に2本もあげてます😅

流石、店長‼

ルアーを見ると甲殻系ワームで連発してます🦐🦐

これはアフターバスが多いかも

スポット的には手長エビが釣れるクリーク

ゴロゴロと小岩などハードボトムも

絡んだスポットなので

クロー系ワームにチェンジすると

何回も通したラインでまさかの一撃‼‼

マッチ.ザ.ベイトでした💫

ルアーチェンジで展開がひっくり返る

やっぱりバス釣りは奥が深いですねー😅

またストレートワームも反応が良いと

感じる1日でした🌸

1年の中でバス釣りが最も盛り上がる季節

当然、近郊クリークには多くの釣り人が

集まりますが、車の駐車やマナーは

しっかりと守って行きたいですね🐟🐟

それではまた、HPか当店でお会いしましょう🌈