【Have a Nice Catch!】久しぶりの筑後川水系!

みなさん、こんにちは😎

福岡花畑本店の鬼塚デス👀

今回は、久しぶりに筑後水系に行ってきました🤓

お昼からスタートして、1ヶ所目、、、

デカバス発見‼

上手くアプローチし、喰わせるも、

まさかのラインブレイク・・・

これは痛い。

2か所目にもバスを発見しましたが、喰わせることが出来ず、

3か所目へ・・・

草魚や、シーバスがいて、なおかつフナが大量発生しているポイントへ、

バスの3匹のスクールを発見‼

気付かれないように、ノーシンカーをドリフトさせると・・・

何の疑いもなく食ってくれました🌞

サイズは45いかないくらいですが、良く引くブラック💪

1匹目のミスがあったので、しっかりとドラグ調整しました(笑)

この日は3時間ほどで帰宅✨

最近は夏だなーという日が続いてるので、

釣りに行かれる際は、適度な休憩と、水分補給を忘れずに‼🔥

また行ってきます🌟