おーぎーのブッコミ、アナゴ編!!

皆さん、こんにちは、八幡本店スタッフのおーぎー😆です。

今日は夜に若松方面でブッコミ釣りをしてきました!!

仕掛けはアナゴ、ウナギ針サルカンを付けて中通しのオモリだけ!!😊

エサはカツオのハラモを使用しました(カツオのハラモはエサ持ち抜群!!)

後は、エサを付けて手前に落とすだけ!!😆

底まで落として少しラインを張って放置してると、トントンと小刻みなアタリが出ます!

直ぐに合わせたいですが少し我慢してラインを出してあげます

(これがすごい大事なポイントになります。!!)

送り込んで・・・

思いっきりフッキングさせて、上がってきたのは・・・

デカアナゴ~~~🐟🐟🐟

ブッコミ釣りも捨てたもんじゃないですね😆👍

次は何が釣れるかな~~🤭

また出撃したいと思います‼

ご覧いただき、ありがとうございました!!😆