あだっちの釣りた~い♪若松でキス釣り!カニも釣れたよ~♡

みなさま、こんにちは(^O^)/

若松響灘店の足立です。

マイスター坂元代行と、

若松方面にキス釣りに行ってきました♪

今回使用しました仕掛けはこちらです🎣

 

 

 

 

 

 

 

スマイルシップ「SHORT投げ」

ハヤブサ「ライトショット投げキス」

エサはコケブ。

ロッドはちょい投げなので、

エギングロッドを使用しました。

この日は風が強く場所によっては向かい風で

ちょいと釣りにくい(>_<)でも、

サーフではこの風が暑さを忘れさせてくれてニンマリです♡

今回はゆっくり引いて待つで釣ってみたところ

やっとこさ18㎝ぐらいのキスGET!!

 

 

 

 

 

もうちょい良いサイズが釣りたい!

そこで場所移動

そこで釣れたのが

タイワンガザミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足に針が、かかってました♡

嬉しいお土産💯

カニ美味しかったですよ😍

今回フグが多く

フグに仕掛けを切られまくり(>_<)

途中、若松響灘店に再度寄り仕掛けを購入

有ってよかったポイント若松響灘店

みなさま、仕掛けは多めにご用意を!

今回の釣果

 

 

 

 

 

次、頑張ります😂

では

また行ってきま~す(^O^)/

 

🌟❤💚💛💙🌟

若松響灘店のLINEお友だちになってください。

タイムラインでは釣果情報等を投稿しております😆

ぽっちとお願い致しまする~♪

友だち追加