【釣行記】鱗通り3丁目#鶴見川シーバスへ♪

【鶴見川シーバスへ】

やまにっちゃんです!!

皆さまいかがお過ごしでしょうか!?🎣

今回は梅雨時期のシーバスへ鶴見川へ行って参りました。

今回はSEABASS GRⅡ90M

購入して初陣です。

鶴見川の下流ポイントへ行くと

流れが強く

コノシロがサヨリ!?

か何かのベイトを捕食しており

そのサヨリのような細い小魚(2cmくらい)を捕食している

時にシーバスに「バコッッ」と捕食されるコノシロたち

コノシロということは、、、??

ビックベイト!!

SEA BASSGRⅡ90Mで投げてみると。。

おおおお!!よく飛びます。

ジャークしてみるといい感じ、、

と!!その時!!

ググぐぐ!!!

と強烈な引き!!きたああ!!

と思いきや、、チヌのスレ掛かり汗

申し訳で御座いません。。

SEABASS GR2 90M

ならばメタルバイブレーションを投げてみる!

よく飛びます。

対岸まで届きそう、、!!

実に満足で価格も素晴らしい!!

とおもいきや日の出!!!!

朝までやってしまいましたm(__)m

次はシーバスを釣ると心に誓い退散!!