さとちゃんぺのフィッシングブログ☺

皆さんこんにちは!

ぺぺぺのさとちゃんです☺

先日、ルアーパラダイス九州の撮影で

赤坂海岸店の後藤店長と

博多湾のタチウオジギングに行って来ました~!

前回のタイラバでは、あまり釣果が出せなかったので

今回、リベンジということで行って来ました!🔥🔥

が・・・

この日も天候には恵まれず、雨と風の中での撮影でした💦

タチウオジギングはあまり経験がなく💧

釣り方を後藤店長に教えてもらっていると・・・

さっさん来たんじゃね!!!!

の後藤店長の声で、

あ!!!きたきた~!て

で自分も気づくww

とりあえず、SLJと同じ要領でしゃくってました😂😂

立派なタチウオを立派なカメラで

撮影して頂きました!!!!✨✨

私の顔!🤭めっちゃ嬉しそう笑

今回使ったルアーは

ファルケンアールのフラッシュフラットエッジ

#パープルグロー

このカラーは間違いないです!😎👍

ひとつ持っておくと必ず釣れます!

今回も過酷な状況が続きましたが、、😅

最後まで諦めずに頑張りました!!✊

次回の放送は7月末放送予定です⭕

是非、お楽しみに~♡