おったさんのおったな~日誌~今日も大分へ(蒲江ボートロック)~

大分船イサキから帰宅中

※大分イサキ釣行のブログはコチラから↓

「おったさんのおったな~日誌~大分イサキリベンジ~」

ルアースタジアムの店主

秦店長からLINEが!!

「明日蒲江のロックフィッシュに行かないか?」

こうしてYESマンおったさんの連日大分釣行が決定しました😅

前日の疲労も残っていたためか

店長の車に乗って

気づけば蒲江付近でした😅

秦店長ありがとうございます🙏

早速準備をして

いざ出船!!

お世話になるのは山本真珠筏さん

※貸しボートになるので船舶免許が必ず必要です!!

 

船宿の方からこの辺りがいいよという

情報をもらっていたので

その周辺から攻めていると

お!

おお!!

おったなー!!!

オオモン!!

そして・・・

再びヒット!!

ええコンディション!!

そこからはアカハタ祭り!!

そして最後に光田さんが決めてくれました!!

 

こうしておったさんの

怒涛の大分連続釣行が幕を閉じました。