Have a Nice Catch ~遠賀川釣行~

皆さんこんにちは😀😀

福岡花畑本店・鬼塚デス🤩

今回も行ってきました遠賀川💪

今回はいつものように昼過ぎから🙌

まずはローライト+流れをキーにバズベイトやチャターを巻き巻き、

不発。。。

支流に移動し、サイトで2本掛けるもどちらともバラシ。。。

自分の腕の悪さに落胆します😭😭

次の場所も流れがあり、シェードになっている所❗

着水から自分の思い描くコースをドリフトさせると、

45UPの元気なブラックGET🕺🕺

ロードランナーSTN720Hのロングディスタンスのおかげで、

普段おかっぱりでは届かないような距離でも打ち抜くことが出来ます‼😃

掛ける前のワーミングのしやすさ、

掛けた後のパワーのあるファイト。

攻めのスローダウンゲームにはもってこいのロッドです⭐

この4連休、是非皆様もバスフィッシングを楽しんでください🔥🔥🔥

詳しいことは福岡花畑本店スタッフまで❗👍