おのでらのオフショアフィッシング!ぱ~と2!

みなさまこんにちは!

岩国店のおのでらです💕

 

今回は岩国沖にジギング行ってきました🐟✨

とっても暑い中ひたすらジグ投げてー

ぐるぐるしていると

 

ナブラが!

 

初プラグ挑戦しましたが

キャスティングが下手すぎて見向きもされず、、、

めげずに頑張ったのですが

プラグはだめでしたあ~💦

 

もっとうまくなりたいとかなんとか

 

色々試しながらジグ落としていると

 

アタリが!🔥

 

なんかゴンゴン頭振ってるーーー😂😂

 

なにこれーーってキャーキャーしながらあげると

 

!?

 

たいたい!🐟🐟

今回使ったジグはこちら

ジグパラのヘビーユーザーです😹✌

 

お目当ての青物が釣れなかったので

とても悔しい😢まだ早かったかな🐟腕を上げて再挑戦‼

釣れたタイは

ご近所さんとぶつぶつ交換して

美味しいになりました👏え?めでたしめでたし👏

皆様も熱中症に気を付けてステキなフィッシングライフを🎣❤