チニングハマり中!!

こんにちは、くわはらです。
夏といえば😙
行ってきました「チニング」
まずは調査でウロウロとしますが
ド干潮であまり場所がなく
で、結局いつものところ😋
見た感じ、チヌの姿はなく
でも、雰囲気は👍
で、1投目から
「ジャボッ」
喰わず😥
その後数投目
「ガボッ」
寄せてくると

まさかのシーバス😵
いるのは分かってましたが
まさかトップに反応するとは
その後も2投に1回は
アタックしてきますが
掛からず😥
相変わらず喰うの下手っぴ😄
続けてると

ようやく掛かっても
足元でバレたり
で、ようやく

その後もアタックはありますが😭

潮が満ち始め
少し活性が低くなってきたので
ワームへ変更
してからの1投目😆
何かが掛かり
寄せてきますが
走る
たたく
で、足元まで寄せると
良型のマゴチ
暴れる中
ランディングしようとすると
「ギュ~ン」
「ぶちっ」😥
切られました。
その後はまたトップ
追ってきますが、乗らず😭
終了
上手に喰わせるのムズい
でも、そこが楽しい!
まだまだイケる「チニング」
夕涼みのわずかな時間でも
狙えますよ!👍


やっぱり、釣りって楽しいね!