ズッキーの鈴木がシーバス(スズキ)を釣ったら最終回を迎えるブログ~ボートアジング編~

お久しぶりです!

行橋苅田店のズッキーです!

最近は天気に恵まれず釣りに行けてませんでしたが

晴れ間を見つけて行ってまいりました!

ボートアジング!🐟

私のアジングの師匠こと行橋店の小川さんも一緒です!

お世話になったのはTripの2号艇さんです🚢

さて出船して釣場につくも初めてということもあり中々コツを掴めず大苦戦💦

色々試行錯誤して何とかパターンを掴み、、、、

ラッシュ突入しました!

もちろん小川さんも!!

連続ヒットも!

クーラー満タン大満足での帰宅となりました!!

使ったワームとジグヘッドはこちら!

前日までの大雨で海がかなり濁ってたので

チャート系で大きめのワームが効果てきめんでした!

色々なパターンでの釣果がありました!

気になった方は、是非店頭で私にお声かけ頂くと大変嬉しいです!

以上、シーバスをかいくぐりながらのボートアジングでした!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

ではまた!