もりもりブログ

前回、まあまあ釣れた大野川!

今日は店長と山国川へ行くか悩みましたが・・・

 

 

前回に続いて大野川へエントリー!(今期3回目です!)

水量も前回よりかなり少なくなっていましたが、この時期にしては十分な水量!

 

今日も開始してすぐに野鮎へチェンジ! すぐに2匹掛かりますが・・・・

 

ここから、大沈黙・・・・・

浅い所、深い所、流れの速い所、遅い所・・・・・とにかくパターンを見つけ出したく動き回りますが・・・午前中は3匹のみ・・・

 

軽く休憩してから、後半戦に入りますが・・・・・

状況は好転せず・・・・

 

4匹追加したのみで、トータル7匹で本日の釣り終了~~~

今日は、全然ダメだったな~~

何が悪かったんだろう???

 

他の釣り人 釣れてたのかな~??

 

 

 

まあ、いっか~~~

今日も元気な鮎たちに出会えました!!

 

 

 

こいつは、釣りたてはもうちょっと黒くて、追星まっ黄色だったんだけど・・・・

 

 

 

今日のいいサイズ!!

数は釣れませんでしたが、釣れれば大体24~25㎝程が揃います!

最大27㎝でした!!

 

お客様情報によると、先日このポイントで尺越えが釣れたとか?

 

 

そういえば、今日で8月も終わり・・・・

 

明日から9月か~~

サイズが狙える秋の到来です!!