目指せ!横ちゃんのウルトラGフィッシュ

皆様こんにちは!

柳川徳益店横ちゃんこと横尾です(`・ω・)ノ

先日、日中にちょっとだけ

バス釣りへ行ってまいりました!😆

 

各ポイント大雨の影響での濁りも抜け、

ようやく元の水色に戻って来てます。

 

気温もだいぶ落ちていますが、まだまだ日中は暑い…

 

….

….

….

はいっ!

今回もまたまたラバージグでやってくよぉ~

(ラバージグドはまり人間)笑

 

ということで!今回使うのは

ダイワ)マルチジグSS 6g ザリガニ

mibro)デスサイズ3.75 PB&J

 

このセッティング….マジ釣れます

 

流れがほんのちょっとだけあるので

少し強いところからちょっとしたヨレに向かって

ドリフトさせて流していくと…コンッ

釣れてくれましたぁ~!🔥

 

ちなみに9月前半は涼しいみたいですが

後半はまた少し暑くなるみたいですので

熱中症にはまだまだ注意して釣行を楽しまれて下さい!😌

それでは(`・ω・)ノシ