キングオブアウトロード12第70~河川黒鯛ゲーム~

皆さん、こんにちは!!よいこの皆さん、こんにちは!!

姪浜店 外道王 荒木です。(;´∀`)

今回は、秋の浜撃ち調査に朝8時から行ってきました。

雨予報でしたが、午前中は束の間の晴れ模様。

今日は行ける気がする。

とビックバッカーメタルバイブで広範囲に探っていきますが

ノーバイト・・・・。

IP-26,VJ-16,22、キックビート20gで中層、ボトムを

狙い続けますが・・・・・

ノーバイト状態・・・・・・。

釣果は

トラフグの子とエソのみで浜撃ち調査を終えました・・・・。

翌日の晩は

夜の満潮からの下げ狙いで河川へ出撃。

今回は、ビックベイトと言うよりも

1本どうにか釣りたいという事で、

Gクラフト

MSB-892TR 

Afterrain 激流SP

釣り場に着くと

いい感じの激流(;´∀`)

まさに竿にぴったし!!!!

ストロングアサシンで流心付近を探っていると

2投目でタカ切れ・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

いきなし過ぎるやないかっ!!!!!

その後、潮止まりの時間帯に

ノットを組みなおし、流れのヨレ付近を覗きこむと・・・・

チヌがたくさん(;´∀`)

至近距離過ぎるので

K2R112でエイトトラップ釣法を試してみると・・・・。

やる気のある1匹が飛びかかってきました(;´∀`)

その後、K2R112を流れに乗せて

岸際のヨレに流れ着いて

1アクション・・・・。

チョン・・・・。

ボグオっ!!!!!

このパターンで

6HIT3キャッチと

シーバスは釣れませんでしたが

チニングはまだまだイケそうですね。

楽しい夜を満喫してきました!!!!!!