アジング!!!時々ロックフィッシュ

皆様、こんにちは😆

毎度お馴染み松山平田店スタッフ北舛です✨

今回は、良型アジが釣れていると聞き調査に行ってまいりました❗

と、その前に一つお詫びがあります💦💦

題名にアジング!!!時々ロックフィッシュとありますが、、、

 

 

 

逆です(笑)

 

 

釣果はロックフィッシュ!!!時々アジングになっちゃいました💦

 

先ずはアジングから❗❗

いつもアジングをしている場所で短時間釣行🎣🎣

なんと~すぐ釣れちゃいました~

サイズも25センチでまずまずでした❗❗

 

 

使用ワームはクリアー系のアジアダーpro

やっぱりワームはクリアー系しか勝たん❗❗

 

、、、

 

二十代後半のいい大人が、~しか勝たん❗❗なんて若い子ぶった言葉を使用したことを謹んでお詫び申し上げます。(笑)

 

恐らく群れがまだ小さいのか、全然続きませんでした😢

ま、シーズンはこれからなので次回に期待して釣り場移動

 

またしても、いつもの行きつけの釣り場でロックフィッシュ🐟

 

ズルズル、ネチネチ、ズルズル、ネチネチ、、、、、

 

個人的にストレスの溜まる釣法で(笑)

 

ドーンッ‼‼‼

綺麗なフッキングありがとうございます✨✨✨

 

サイズも、そこそこ、、     そこ

 

でっかいアフター個体を狙ってまだまだ瀬戸内アコウを追いかけますよ👍👍

使用ワームは安定のバグアンツ3インチ🎶

やっぱりバグアンツしか勝たん❗❗❗←しつこい(笑)

 

最近、ブログ見て来ましたとお声掛けいただけることが増え、かなり喜んでおります✌

ぜひ、当店お立ち寄りの際はお気軽にお声掛け下さいね🌟

使用タックルや釣り方などの質問等、可能な限りお答え致します😀

 

それでは、次回のアジング(多分ww)ブログお楽しみに🐟

 

では👋👋

「SUPER 大漁祭」開催!9/14(火)~10/17(日)

◆期間:9/14(火)~10/17(日)
◆開催店舗:point全店
※金沢文庫店は9/14(火)、9/21(火)、10/12(火)は店休日となります。

 

釣りシーズン最盛期!1カ月越えのロングセーーーーールが始まります!
9/14(火)より『SUPER 大漁祭』開催!