MK釣果報告ブログ

みなさんこんにちはー✨✨✨
最近、穴子が大きいもので8〜10kgあるという衝撃を受けました…🤔
いやあれはすごい。
さて久々の投稿です✨
釣行前に、PRノットを!
リアルメソッドシリーズのPRマスターヘビーを使用し、
この結束度。。。
とても簡単。。。
原理を知ると難なくできる商品ですね😆
こうゆう丸の船長より、遊びにおいでとの事でしたので、
落とし込みとキャスティングエギングをしに行ってきましたー🤓
かれこれ台風などの悪天候によりなかなか行けなかったのですが、嵐を呼ぶ男助長さんに見事勝ち、出船出来た今日このごろ。。
でも雨は降りましたけどね☔
朝6時出船🚤
最初は落とし込み🥺
サビキにベイトを付け、大きい獲物を獲る釣り方。
考えた人ほんと凄いですよね🤗
いいサイズのイワシが回遊しています!
餌付が完了し、そのままキープ🎣
待ちに待ち焦がれた今日。
暴れる竿先と鼓動。。。
波動が伝わる。。。
すると!!!
MK  『んぁぁーーーーい!!!!!!!!!!!!はいーきた!!!』
助  『えー?もうっすか???』
MK  『めちゃでていく!!!』
助  『スタンバイしてます!!』
MK  『!!!!!!!あっ姿見て取れてった!!ー!!!😭
助  『メジロくらいはありましたよね?』
さい先悪しです😣
気を取り直して!!
もう一度餌付けから行い、すぐさま底付近を狙います😎
今度こそ。
落ち着け。。。
今だー。。。
今しかないん…
MK  『おはよう御座います😆
助  『うぉ!!』
MK  『今度は仕留めますよ(*´ڡ`●)』
はいいただきました!
良いハマチをゲットしましたよ🥺
落とし込み楽しすぎる🤭🤭🤭
もちろん相方にも!
助  『…』
MK  『あらっ!!きてるじゃない🤗
助  『たまらんっす!!』
しっかりゲット!
お互いに絶大なる信頼の仕掛け!
ハヤブサの縦釣りSP
ベイトが凄く付きやすい今日このごろであり、
青物も同じく
湧いてました🤗
MK  『うぉ!またきた!』
助  『えらい曲がってますね』
MK  『たたくねー??』
助  『うん?あっ鯛じゃないですか!』
MK  『しかもでかっ!!!』
61.5cmありました😆
嬉しい一匹だったので、神経締めしましたよ😋
その中でも彼は一味違いましたね。
こうなんというか。。。
オーラが疑似化したような。。。。
助  『あっイワシ3匹も食べられてる。』
MK  『アコウじゃない😊😊
僥倖
一日中したかったですが次の魚種が控えているので、
3時間半ばかし楽しみ
←ダブルHIT
このサイズが沢山釣れます
次はアオリイカ狙いに!
だったのですかそこまで数を取り切れず…😫
ダイジェスト版です。
特にドラマなく
青物で二人共疲れてました(;´Д`)
とここで、ストップフィッシング🌈
船長  『1年経ったらやり方忘れとるやないかい(-_-;)繊細な釣りを朝一にすべきやったかもなぁー。』
でも釣れたから良しです😁
まだまだ青物は釣れる感じでした、😏✨
でもまだ落とし込みを楽しみたいですね😊
今日の料理は、
こんな感じ😆
ピチットシートも買って旨味成分アップに😉
でも自分のご飯は
台湾まぜそば
次回のブログお楽しみにー👻