チャーヘイのフィッシング万歳~カワハギしか勝たんよ~

こんにちは🏄‍♂️

ポイント新下関店のカワハギ面

チャーヘイ!こと河野です🥇🍁

 

台風過ぎて、朝練❗

 

 

下関のマルチアングラー 

カン代行と共に!😋

 

突然ですが先にここから二週間の

絶対オススメ釣種から

・カワハギ

・エギング

・SLSJ

コンディションよき!

ベイトわんさか

 

 

話を戻して

朝練目的は

 

カワハギ😍

去年は環境は恵まれながらも

へたくそだった!😭

 

『あたってるたってる!エサ無くなったー』

 

の、繰り返しだった日々よ・・・

 

勉強しました!

合わせる事

言ったらそれだけですけど!🙄

 

着底を取る

しゅっとサビく

ゆっくりフォール

辺りが出たら即合わせ!

 

を、守って釣りしてみました!

 

5時半、現場入り

カワハギ寝てる

 

今日は釣人が沢山です!

とうごろういわしがいっぱいいるなー🐟

日の出前にアジの回遊があり

バタバタと竿が右往左往

 

6時過ぎ

我々にもアタリが出始め

本番開始

フグ祭りよ

フグしかいないんですかねー

と笑っていると

 

先を越されました

勝てませんな

いやいや負けません

ほいほい来出した!

見よ!この完璧なフッキング、がま鈎強し

 

15匹くらい釣ってエサが

欠!(地ケビ60g)

 

100gくらい持ってきてもよかったですね😂

 

おもむろにエギングをし始める

エギンガー

即結果

コウイカちゃんも

まさかの逆襲

次の朝練はイカだ!

 

私はぼんやり海を眺めてたら

50㎝くらいのヤズが3匹ぐるぐるしてましたよ

 

よっしゃ次はSLSJもだ!

 

関門は今、釣魚の楽園です!