土居ちゃんのいっ釣行きますか!「夜のアオリイカチェック!!」【172】

皆様こんにちは!!

アオリイカ近郊で好調!!

イカと言えば夜のイメージが強い方も多いと思います!

なので今回は夜状況をチェックしてきましたよ!!

 

短時間釣行の為、最初から自分の中で

夜最強赤テープからスタート!!

すると速攻良型がヒット!!

やっぱり夜の赤テープは効きますね!!

やはり夜もアオリイカ好調のようですね!!

皆様是非挑戦ください🤗🤗

そして美味しいイカの食べ方を見つけたのでオススメ!

それはイカユッケ!

作り方は簡単!

イカソーメンを作って高さがあるお皿にドーナツ状に入れ、その穴に卵の黄身だけを滑り込まし、焼き肉のタレをかけるだけ!!

マジ美味いんで良かったらやってみて下さい!!

 

ただいまポイントでは10魚種オンラインダービー開催中!!

 

「釣りのポイント公式アプリ」にて、
10魚種オンラインダービー『釣10』 を開催いたします!

※店頭での受付は行っておりません。何卒ご了承ください。
※参加にはエントリーカードが必要になります。
(開催期間外のエントリーは無効となります。)

 

 

◎開催期間
2021年9月13日(月)~11月14日(日)

 

 

◎対象魚

≪1≫ブリ・ヒラマサ → 【長寸40cm以上】

 

≪2≫サワラ → 【長寸40cm以上】

 

≪3≫スズキ → 【長寸40cm以上】
マルスズキ・ヒラスズキ・タイリクスズキが対象です。

 

≪4≫ヒラメ → 【長寸35cm以上】

 

≪5≫マダイ → 【長寸30cm以上】
キダイ・チダイ(ハナダイ)等)、マダイ以外は対象外となります。

 

≪6≫クロダイ → 【長寸30cm以上】
キチヌも含みます。

 

≪7≫メジナ → 【長寸25cm以上】
尾長・口太・オキナも含みます。

 

≪8≫ブラックバス → 【長寸25cm以上】

≪9≫アジ → 【長寸15cm以上】
マアジ・マルアジも含みます。

 

≪10≫アオリイカ → 【胴寸15cm以上】

 

 

エントリーの方法、ダービーの詳細については↓コチラのページ↓を必ずご確認下さい。

 

ご自慢の釣果があった際にはぜひ『釣りコミュニティ』へ投稿してください。
皆様のエントリーをお待ちしております!