竹やんLIFE 今日もどこかで『アジ調査』の巻~

みなさん こんにちは😍

3度の飯と釣りが好き!😍

高城店のライトゲーム担当竹やんです。💪

 

今日もどこかでアジ調査ということで

本日もアジ調査に行ってきました。😍

 

 

本日も朝マズメを狙います。

若干うねりが入っている中での釣行です。

 

今回もアジング欲を抑えつつ

サビキと吹き流しの二刀流!

 

 

しかし掛かるアジは良いサイズであるが

23㎝前後・・・。

 

 

 

 

もう少しサイズアップしたいところ😂

 

一投一投棚を変えながら

良型アジが溜まる層を探ります。

 

 

ある一定時刻にさしかかると

一気に時合い到来!😍

 

 

 

一投一匹ペースで尺近い

抜群のプロポーションをした

アジが釣れていきます。

 

 

 

残り15分で1分1匹計算で量産を狙います。

 

 

 

途中バラシはあったものの時合いを楽しめました。

ここのアジは食べても

脂のりのりで美味しんですよね!

 

 

アジングが待ち遠しいですが

その時までは封印です!

また釣行したらご報告します。

竹やんでした。😍