たにやん釣り物語 第7章 第27話

みなさんこんにちは

宮崎住吉店の“たにやん”こと谷川です!

約3ヶ月ぶりに調査も兼ねて大隅湖へ行って参りました

所用がある為、2時間という超短時間釣行です!

まずは、バックウォーターから

増水して地形が変わってる・・・

そして3ヶ月ぶりのバス釣りなると

キャストはブレブレ、

ピン撃ち能力も衰え上手くいかない・・・

魚の動き方が見えてきて、

スピナベサイトで食わせるも痛恨のバラシ・・・

本湖側へ移動して

イイ感じの増水をしてますが、魚の付く場所は分からず・・・

迫るタイムリミット

とりあえずバスが触りたいと思い、食わせの釣りをしてHIT!

サイズは25㎝前後でしょうか

やっぱり楽しいですねぇ~♬

ここでタイムリミット!

ちなみ近日

当店“ルーキー”綾部さんとバトルです!

驚愕のレギュレーションに谷川焦ってます!

それでは次回もお楽しみに!