土居ちゃんのいっ釣行きますか!「周防大島エギング調査!!」【180】

皆様こんにちは!!

今回は前回周防大島アジング釣行でアジを釣ってると釣れちゃったアオリイカの調査です🤩

サーチの意味と期待を込めて3.5号を使用!!💪💪

最初は強気で探ります!!

 

しかしながらやはり簡単ではなさそう!!😂😂

 

号数を落としつつ、ボトム周辺が怪しいので少し長めにボトムステイさせてるとこの時期にしてはかなり良いイカをゲット!!😍😍

カラーは以前オススメした夜に強い赤テープのエギでした!!

周防大島はアジイカ絶好調の様です!!

皆様も是非周防大島へ行ってみて下さい!!

 

そして皆様にお願いがございます。

つい先日、周防大島の有名スポット沖家室島釣り禁止になりました。

悲しいですが、ゴミなどのマナーが原因と聞いております。

このままでは釣り場がなくなってしまいます。

自分で出したごみは絶対持って帰りましょう!

もし目に余るゴミが有ったら拾って頂けるとありがたいです。

 

その他にも地元の人に迷惑の掛からないように釣りを楽しんでください。

あくまでもその場所で釣りをさせて頂いてる意識を持ちましょう。

宜しくお願い致します。