コツコツアングラー塚田の釣れてごしない~近況報告編~

こんにちわ!

最近の健康診断で軽くお医者様にお𠮟りをうけた塚田で御座います!

今回は最近の釣果をご報告させて頂きます!

まず近郊の釣り物として今激熱の中海マゴチです。

中海、マゴチ湧いてます(笑)

ちょっとした時間を見つけては足しげく中海に通っていますが、

今の所ちゃんと狙えば9割近く(体感ですが・・・)の釣果!!

これはもう激熱と言っても過言ではないのでは!?

同じく中海ですが、安来エリア、シーバス釣れています!

軽めのバイブレーションや、シーバスロデムなど、小刻みなリフト&フォール

から、スローなただ巻きでも釣果出ております!

また、この時期と言えばビッグベイトのシーバスゲームも魅力的ですね!

近々ビッグベイトでの釣果もご報告できればと思います(^^)

最後に磯での釣果になりますが、ロックフィッシュが安定して釣れております

この日は珍しい魚が・・・

初めて釣りました(笑)

25㎝くらいのアカハタでしたが非常に元気が良く

何とも癖になる釣りでした(^^)

では今回の釣果報告は以上とさせて頂きます!!

【最後に】

磯での釣行は楽しいことも御座いますが、危険なこともあります。

釣行の際は「自動膨張・フローティングベスト」の着用をし、

危険な場所で釣りをしない。一人で行かない。釣りに行く際は

誰かに伝えておく。ということをお守りください!まずは安全第一に!