白水のうずうずフィッシング! 秋の弥栄湖オカッパリ!

皆様こんにちは!

ブログ執筆中も釣りに行きたくて

うずうずしている白水です!😳😳

 

さて!今回は

 

一日どっぷり弥栄湖釣行という事で・・・

今自分が想像できる、

ヘビキャロや、高比重ノーシンカーの釣りで

秋の広範囲に散る魚を求めて、

沖の釣りを展開!!!

 

 

をほぼ一日やりきるも、

まさかのノーバイト・・・💦

 

 

岸の魚が少なくなってきていたタイミングで

可能性がある!!!

と感じていただけにかなりショック・・・(笑)

 

 

とは言え、まだ一日は終わってない!!!

 

という事で夕刻30分だけ・・・・・

パワーワグフリーリグ!!

に、変更して壁に沿って落としていきます

 

 

すると、すぐに・・・・

 

思い通りにはいきませんでしたが、

ラストに何とかいつもの釣りで水揚げでした!!!

 

 

寒波前の釣行なので、また状況は変わって来るとは思いますが、

水温が安定したらもう一発行けそうな雰囲気です!!

 

 

先日も紹介させて頂きましたが、、、

セッティング命の釣りですので、、

完璧に揃えたうえで是非お試し下さい!!!

 

 

 

本日最後までご覧頂き有難う御座います!!

 

また次回のブログ、もしくは店頭でお会いしましょう!