晴れのち鳥取

みなさん初めまして!!

 

鳥取店  戸田です!!

 

初めての投稿で緊張しますが,まずはこの記事に目を通して頂き

ありがとうございます!!

 

釣り自体は中学生あたりからしていましたが,

技術面ではまだまだ初心者です(笑)

 

魚は観るのも食べるのも大好き🤤なので,

その時々に釣れているものを釣る!!

そして喰う!!

といった釣りスタイルです😅

(あ,ラーメンも大好きです(笑))

 

 

さてさて  自己紹介はこの辺にして…..

 

 

これからも機会があれば更新していくと思いますので

何卒 宜しくお願い致します

 

 

 

 

最後に,先日の釣果を載せてっと…

 

 

これからはライトゲームが楽しくなってきますね!!

 

風があると,体感温度がぐっと下がるので🥶

 

防寒具にも力を入れて釣りに出かけましょう!!

 

 

 

 

それでは サヨウナラ~👋