いねちゃんのお魚を求めてVer.1~長崎方面行ってきました!~

皆さんこんにちは初めまして!!
お魚が大好きな新入社員の大野城店いねながです!!😆🐟

 

大野城店メンバーで長崎の鷹島方面へ釣り研修に行って参りました!
今回はお手軽に楽しむことの出来る堤防での釣行となりました🐟🐟

 

 

私いねながはおかっぱりからのルアーフィシングが大好き!
という事で、ずーっとエギを投げていました🦐

 

 

新入社員となっての初の釣り研修、何か爪痕を残したい!
と気合を入れていましたが、始めはなかなか釣れず…💧

 

場所移動💨💨💨

 

早速店長が見事アオリイカを釣り上げました!!👏

 

 

そこから負けじと、カラーを変えてエギ王モエモエグリーン3.0号
ネチネチ作戦…

 

縦に大きくしゃくってフリーフォールしていると、
3.0号の重さでは考えられないラインの出が!!🤩

 

 

バッチリ合わせました!
ファーストランの勢い良し!😍😍

 

 

ワクワクしながら上げるとコウイカでした😚
アオリイカを釣りたかったのでまたいつかリベンジします💪💪

 

おかっぱりルアー以外でもこれからはどんどん行きたいと考えていますのでどうぞよろしくお願いいたします!🐟