白水のうずうずフィッシング!! #32 周防大島メバルプラッキング!

皆様こんにちは!

ブログ執筆中も釣りに行きたくてうずうずしている

白水です!(笑)

 

 

さて・・・今回は!!

久しぶりに周防大島へ

メバリングへ行って参りました!!!

 

 

先月は圧倒的釣果を誇っていた

ROBINパターン

 

今回も好調でしたが徐々にパワーダウン・・・😅

 

 

色々なパターンを試していくと、

沖にシンペンを遠投して

フォール!

のパターンで連発!!

クリアブルー アジクト

エバーグリーン コルセア

 

巻きでは反応が悪かったのですが、同じルアーでも色々な使い方をすると釣果に繋がりました!!

 

ジグ単で同じ釣り方をするも、

反応はイマイチだったので、、、、

フォール中の姿勢が大事だったのではないかな・・・

と思います!!(笑)

 

 

アジの釣果もちらほら聞こえてくるようになった大島のライトゲーム。

 

皆様も是非足を運んでみて下さい!!

 

本日も最後までご覧いただき有難うございました!