魚男キムタクのベイトスタイルFishing!

皆さんこんにちは‼

西広島店のキムタクです‼

今回は愛媛県愛南でのレンタルボート釣行👏

一昨年あたりから行き始めたこの釣行ですが魚によってはココ!みたいなポイントを見つけていたので今回は新規開拓で臨んだのですが…

反応無し…😭

友人に聞いたところ例年に比べ2~3度ほど水温が低いみたいで魚が少ないとの事でした😅

結局開拓しようにも魚からの反応がなさ過ぎたので過去のポイントを回りカサゴやアカハタに遊んでもらいました

ダイワのFK JIG SLJアカハタはよく当たりました🎶

小さいサイズから40弱のアカハタまで😆

良いサイズのアカハタからよくわからない魚が出てきました(笑)

なにが釣れるかわからないのと普段やらないエリアでのレンタルボート釣行は何回行ってもワクワクしますし楽しいです😊

また行ってきます

それでは~~👋

タックルデータ

ロッド:Beams LOWER 7.3L(Fishman)

リール:スティーレ(シマノ)

ルアー:FK JIG SLJ(ダイワ)