ザキミヤが釣ぅ~るぅ~♪ ★ティップラン編★

みなさまこんにちは(^^)

今回は、江口漁港から出船の

【パトリオット】さんで

ティップランに行って来ました🌈

HPはコチラhttps://patriot-kg.jp/

ポイントへ到着すると、

ハガツオとブリらしきボイルで

船の周り360℃見渡す限りナブラが発生🔥🔥🔥

 

そんな中でも、イカの活性高いのか

同船者の方が次々とHIT🎣

今回は、ボートからのアオリイカで

試したかった事が…

【オモリグ】

釣れたのがメスですぐにリリースした為、

画像はありませんが

【オモリグ】

アオリイカGETです👏

シンカーから先のエギを

じっくりフォールさせることが出来るのは

大きなメリットかも🤔🌟

ボトムの海藻を拾いにくいのも良かったですね‼

 

リーダーは絶対コレ

感度と、絡みにくさは使っていて感動レベル🌟

 

 

ちゃんとティップランでも釣りました

【エギスタTR】

ケイムラブルー‼

やっぱりこの色、釣れますね~

烏賊のアタリ🎯ってたまらないですよね~

皆様もぜひチャレンジしてみて下さい‼

詳しくはスタッフまで😊