白水のうずうずフィッシング!! #36 陸王ダービーDAY1

皆様こんにちは!!

ブログ執筆中も釣りに行きたくてうずうずしている白水です!!!

 

 

さて、、今回は!!!

昨日のブログでも投稿した、陸王ダービーの第二戦!!

 

ただ今の順位は22位?

ぐらいだったので、何とか今月挽回したいところ・・

 

 

という事で朝夕はストロングゲーム!!

前日TOP が効いていたストレッチが

朝の冷え込みで

なかなか水面まで出てきてくれない状況だったので

 

 

少し沈めて

ブラストボーンjrで水揚げ!!!

 

この一匹を活かすために、

試行錯誤していき、、

夕方は再びバズベイトでバイトラッシュタイム突入!!

 

もバラシや掛からない魚が多く、

キャッチはゼロ・・・。😱😱😱😱

 

冒頭の一匹のみのエントリーでした・・。

 

次、行ける日は残り一日しかないので

何とか見つけてジャンプアップしたいところです・・。

が、

釣り自体はすごくエキサイティングで楽しいので、、

大会じゃなかったら満足な二日間です(笑)

 

金属系のトップウォーター

強弱が作れるプラグ

 

アフターの定番ですので、

是非使ってみて下さい!!!👍