白水のうずうずフィッシング!!#39 陸王ダービー第二戦!!

皆様こんにちは!!

ブログ執筆中も釣りに行きたくて

うずうずしている白水です(笑)

 

さて、、今回は!!

前々回のブログの続き

陸王ダービー第二戦の最終日、遠賀川へ行って参りました!!!

 

なかなか厳しめな遠賀川ですが、この日は昼前に

グッドサイズが混ざり好発進!!!

 

激流の中&流れのヨレに漂わせるようなアプローチでHIT!

 

使ったルアーは

バウヘッドTG×エスケープツインの黄金コンビです

 

超一級ポイントなだけにフツーのアプローチじゃ口を使わない魚達ですが、、

このコンビ、、タダモノじゃありません・・(笑)

そして、

先日見つけていた

夕方のトップウォーターパターンもあったので

良型で揃うか・・・・というところでしたが

 

またまたあと一匹が遠く惨敗😭😭

 

ここまでくると順位どうこうより遠賀川に勝ちたい

白水であります・・・・(笑)

 

 

と、いう事で今回も順位はビミョーな感じでしたが、、

僕なりに奮闘してきました!!!

 

 

次回は最終戦、、八月となっております!!

定期的に通えるフィールドではないので・・・

一旦は想像を膨らませながら頑張ります(笑)

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとう御座いました!!