サッキーナの気まぐれ釣行~瀬戸内タイラバ編~


皆さーん(」゚O゚)」こんにちは❤

今回は瀬戸内タイラバに行って参りました\( *´ロ`)/⛵
そして浅野遊漁さんにお世話になりました★

■メンバー紹介■

岡山西バイパス店
➡辻・久米・久戸瀬
倉敷水島店
➡原田・山本

計5人のスタッフでタイラバ乗船⛵

朝5時30分集合🎶

船に揺られ到着するも・・・

「無」

「・・・無」

「・・・・・無」

釣れなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい( ノД`)

午前中はオレンジのネクタイを
主に使用しておりましたが反応が全くと言っていい程
釣果に繋がらない・・・(´;ω;`)

昼から太陽も出て釣り日和となりお魚も活発に!!!!

ネクタイのカラーをレッドに変更!!!

すると・・・
アタリがかなり増え爆釣🐟🐟

仲良くワニゴチパラダイス・・・(;´д`)トホホ

ですがこの後釣れたのは
マゴチのパラダイス😍😍😍😍😍

(あれ・・・今日・・・タイラバ・・・やりにきたよね・・・)

と思っていた瞬間・・・
原田さんがまさかの鯛GET😍😍😍


良型のマダイ過ぎます🤩👏

そして久戸瀬さんも・・・

ナイスマダイ😆🔥🔥🔥

その中・・・辻・・・何だか・・・タイの・・・
アタリでは・・・無いようだ・・・

ココは水深20mとシャローエリアなのに・・・
巻いても巻いても・・・出ていく・・・
糸を出されメーターを確認すると・・・
35m・・・👀 めちゃめちゃ出されてる・・・
数分格闘し上がってきたのは
ハーーーーーマーーーーチーーーーー💕💕💕

初青物にテンションが上がり気分はルンルン🎶✌

山本さんもマダイに青物と良い釣果を出してくれました😍

 


最後はみんなでハイチーズ★📸

前半戦は不安でしか
なかったのですが大漁釣果となりました(*^_^*)♡

また次回も行って参ります🤩🤩🤩✨✨