キングオブアウトロード13第26~姪浜店イカメタルゲーム~

皆さん、こんにちは!!よいこの皆さん、こんにちは!!!

姪浜店 外道王 荒木です。

さて、今回は玄界灘の夏の風物詩

イカの夜焚きに行ってきました!!!

今回は姪浜漁港より出船の

海輝さんにて

姪浜店スタメン

仲野店長、外道王、ヒラッチ

枝太郎、ヨッシャー、フジッキー、林太郎

のだみ、のこんちゅ、あがにゃん

3-4-3の攻撃的布陣にて出撃(;´∀`)

Feat.

花畑店

トランキーロ前川代行の11名です(;´∀`)

出船から約一時間で釣り場へ

さぁ釣り開始といきましたが、

中々渋い状況

海面には

トビウオの群れ(;´∀`)

・・・・・・。

いったれや!!!

と言わんばかりに網で捕獲させて頂きました(;´∀`)

そして、ようやく

ファーストHIT!!!!!

 

俺、やったばい!!!

 

を皮切りに

みんなで全員安打で盛り上がりました!!!

トウモロコシカラーでも釣れて

大満足(;´∀`)

枝太郎はヤズを掬いました(;´∀`)

この日はオモリグの方が良型は出ており

イカメタルもエダスの長さが長い方が良く釣れておりました。

エダス1cmの私は

撃沈で御座いました・・・・・・。

竿をシャクった時の

あのイカが乗った独特の引き味が私は

とても大好きです。

あーまた行きたい!!!!!!

イカの夜焚きおススメです(;´∀`)