赤坂海岸イカメンツ~☆in SEVENナイトイカメタル

 

赤坂海岸のイカメタル大好きメンツ~で

ナイトイカメタルに行ってきました😎✨✨

今回イカメタル初挑戦の

エギング大先生、正代さんも参加です🤣✌

小倉港から出船の

『ガイドサービス SEVEN』さんに

お世話になり、1時間弱ほどかけて

イカメタルスポットに到着~~~😍💕

 

道中・・・

漢と漢のアツい戦いをリアルタイムで見つつ

感想を言い合う頃には到着してたので

あっという間でした~🤣💨💨💨

ウキウキルンルンでイカメタルスタート~~~🦑

 

トップバッターは平山代行🤠‼

黒色のスッテに好反応アリ~🤩✨✨

初挑戦、正代さんも‼すんなりGET~~🦑🦑🦑

スーパー嬉しそうで一安心です😂✨

お隣の長友さんも😆🎉

黒色スッテでGET~~🙆

何やら水深30m付近が騒がしい様子・・・

後藤店長はオモリグ仕様で😳‼

エサ巻きスッテにええサイズがHIT~🙌✨✨

本村さんピンクスッテでGET~~🌈

今年はピンクがアタリなのは

本当の様で・・・

ピンクヒット率高しっっ💕

 

 

 

次は自分の番だ~(・∀・)ニヤニヤ

スッテピンクに~~~・・・

水深30付近・・・

・・・

・・・

シ~~~~~~ン・・・。

 

竿先異常なーーーーーしっ(´;ω;`)

(悲しみの後ろ姿・・・😂)

気分転換に、サビキでお魚でも・・・

サビキ・・・

異常なーーーーしっっ(´;ω;`)(´;ω;`)

 

試行錯誤・・・スッテを変え・・・

タナを変え・・・

やっと・・・

イカちゃんGET~~~~🦑🦑🦑嬉

あと少しで悟り開くとこでした~😇

 

その後はポツポツとアタリがあり

全員ボウズ無し!のお土産確保完了😍

 

潮が緩やかなのに加えて、赤潮のダブルパンチで

釣果は渋かったですが・・・

良型のヤリイカ釣れてました~🤩🔥🔥🔥

 

渋いときは、長めのイカメタルリーダーまたは

オモリグに分がありますね😂🔥

船長によると、今年は

軽めの鉛スッテが好調💡の様です😎

オモリグ未挑戦なので次回は挑戦してみようかなぁ🤣

 

おまけ⇩⇩

イカの沖漬けを初めて食べて・・・

超!!!感動。ウマスギィ🤤

今まで損してた~~~😱😱😱

沖漬けの醤油も販売してるので是非💕

 

おわり。