チョコバット佐内~水面炸裂~

みなさんこんにちわ😆

チョコバット佐内です😎

 

 

今回はブラックバス釣行🎣

少し前になりますが、フロッグ縛りでバス釣りへ行って来ました💪

 

 

フロッグはルアーじゃなかなか狙いにくい所を

躊躇なく投げれるのが魅力の一つです🎶

引っかかる事も少ないので

オーバーハングの下にスキッピングでがんがん投げ込めます✨✨

 

 

また、プラグなどと違ってゴム素材の中空ボディですので

着水音は気にしなくて大丈夫です‼‼

着水音でバスのスイッチも入りますので

気にせずに投げ倒せます😆😆

 

 

 

その結果、、、

🌈見事に水面炸裂🌈

気持ちよすぎました😍😍

 

 

 

 

近郊クリークではシラカキも始まって、、

水質がカフェオレ状態。。。

 

 

今!トップで出ます!!

トップゲームを楽しむ季節です🤗

 

是非皆さんも水面炸裂を楽しんでください🔥

 

以上!チョコバット佐内でした😎