土居ちゃんのいっ釣行きますか!「遊漁船朝日丸さんにて好調の落とし込み!」【238】

皆様こんにちは!

今回遊漁船朝日丸さんで落とし込み!

先日山本さんと代行が釣ってましたね✨

好調ということで、私も挑戦してきました💪💪

 

タックルはなんでもできる6:4調子の竿と、フォースマスター600といった少し落とし込みにしてはライトなセッティング!

しかしこの柔らかめのタックルセッティングのおかげでイワシがついたときにわかりやすい!

そして食い込みがいいので、落とし込みすごくオススメ✨

 

使った仕掛けは山本さんにオススメしてもらったコチラ!!

船長の指示だなに落とすともう魚が食ってるんじゃないか?ってほどイワシがびっしり付きます!!

ちなみにベイトは7㎝~10㎝ぐらいのこのサイズ

お隣の方が底でぶりクラス釣っておられたので、私も迷わず底へ落とすと、いきなりヒット!

いいサイズのハマチが釣れました✨

そのあとも連発!!

さらに事件が!!

ずっと気になってたこちらの仕掛けを落としてみると。。

なんと大きいサイズの真鯛ダブルヒット🤩🤩

正直でっかいぶりだと思ってました🤣🤣

この釣りは何が釣れるかわからないワクワク感がたまりませんね!

 

また、誰でも出来てとても楽しい釣りですので、ぜひ挑戦してみてください!!

レンタルタックルもあるので、ご家族でも、大丈夫ですよ!!

詳しくは遊漁船朝日丸さんの濱重船長まで🤗🤗

HPはコチラをクリック!⇒http://daini2asahimaru.web.fc2.com/