しまっちのワクワク修行道~デイイカメタル&SLJ編~

みなさんこんにちは!しまっちです(‘ω’)ノ

 

今回は糸島の加布里漁港から出船している

 

達喜丸さんにお世話になって

 

イカメタルとSLJに行って来ました!

 

 

朝イチはイカメタルから!

 

使ったスッテはしまっち愛用の

 

duel ez-slimブルー夜光!

 

オモリスッテはシマノノリノリスッテです

 

カラーは両方

 

 

ブルー夜光つれます

 

その後もコンスタントに釣れ続け

 

昼前でイカメタルは終了(=゚ω゚)ノ

 

ボトムから中層にかけてベイトの反応があったので

 

ジグを落としてみると、、

 

 

なんと、まさかのイサキが!!

 

しかも結構形も良い、

 

嬉しいゲストでした(^^♪

 

その後はアコウアラカブアカハタ

 

根魚パラダイス

 

 

(小さいサイズはエアー抜きしてリリースしました。)

 

リリースも含めると全部で30匹はいったと思います。

 

16時頃に納竿しこの日は終了しました(^^)/

 

数も釣れる美味しいイカメタル!

 

是非行ってみてください(^^♪

 

 

イサキは刺身と炙りで頂きました!