釣り小僧の成長日記 No.2

皆様こんにちはポイント行橋店の武澤です!

先日のイカメタルの釣果報告です!

当日は、大里港から出船している遊漁船『宝生丸』さんにお世話になり、潮は小潮ですこし雨が降っている状況でした。

私自身イカメタルは、初体験だったので周りの先輩方に教えて貰いながら釣っていたのですが最初は、なかなかアタリが取れず苦戦😖

ですが!

アクションを加えた後にロッドをゆっくり上げながらアタリを取るとそれまで取れなかったアタリが取れるようになりました!😆

たまに良型も混じりながら楽しい時間が続きました!

 

ここで私の一日の釣行の中で一番釣れたスッテを紹介します!

それは...

デュエルのEZースリム95㎜ 夜光レッドグリーンです!

アタリボトム付近が多かったでエビのフォルムが効いたんだと思います!

一日通してのスッテ、メタルに反応が良かったです!

ご釣行に行かれる際は是非参考にしてみてください!