~たくちゃんボートキスの巻~

 

皆さんお久しぶりです!!

全然釣りに行ってないのでは?

と幽霊部員みたいに思われているかもしれませんが・・・🙄

 

いえ・・・違うのです。

釣れないんです。(笑)

 

数々の釣りでボウズの連続の中、

唯一、私と遊んでくれるフィッシュがいるんです。

それは・・・

そう。

『キス』である。

 

実はしれっとキス釣りにはよく行かせて頂いております🙇‍♀️

だがしかし、時期も関係があるのかもしれませんが、

この時はサイズも小さく、数も多くは釣れない・・・😭

 

そんな中、お誘い頂いたのが

『ボートキス』

これは行かなきゃでしょ!!!

(ルアー釣りじゃないケド・・・🙄(笑))

前置きが長くなりましたが(笑) 今回は!!!

 

【アミューズメントボート ひよこ】

さんにお世話になりまして

いざ、出発🤩!!!

この日は丁度いい気温で釣りがしやすかったです♪

この日のタックルはこれです↓↓↓

エギングロッドも活用出来る所もステキですね😍

 

あっという間にポイントへ!!ポイントには15分程で到着!!

 

「着底させたら待つ。たまに底にトントンする。」

とお聞きしたので早速実践!!!

すると!?

まさかの全員ヒット😂!!

記念写真をパシャリ📷✨(笑)

 

その後も、

皆で数を増やしていきます🌟

 

コツを掴み始めると

二匹付いてきてくれました!ありがとーーーーう😭

キスの「びびびっ」と来るアタリが楽しい☀

 

この日は渋かったみたいですが15匹~25匹以上

良型のキスが釣れて大満足😊

 

初めてでも簡単!!!

女性の方でもご家族でも!!!

是非、『ボートキス』いってみては😚!

 

だんだん日差しも強く暑い日が続きますので

皆さん熱中症には十分気を付けて釣りを楽しんでくださいね👍💯

 

また何かしら行って来ます!

それでは😊