トミーの映えたいんすよ!!~まったりな休日編~

みなさんこんにちは!!

最近狙った魚が調子よく釣れているトミーです😎

この調子でロックショアに行って

ヒラマサを釣りたいところですな🎣🙏

さて先日お休みを頂きまったりとした休日を過ごしてきました😆

一日目は昼までまったり過ごし、

夕方からドライブがてら釣りに行ってきました🚗

ドンッ

ヒットルアーは

シマノよりサルベージソリッド

可愛いサイズの割に元気な引きを楽しませてくれました👍👍👍

次の日

天気も良かったのでドライブに行きました🚗

釣りはするつもりはありませんでしたが海を見てみると、

釣りをしたくなったのでエギングをしました。

ナイスぅううう!!

アルバイトの戸田君が釣りました!

また釣るやん!!

※腰巻ライフジャケット着用

また!?

あまりにも戸田君が釣るので富本も竿を出すと、、、

ぬ――――ん

しゃべってたら釣れてました(笑)

サイズも大きく引きを楽しめました!!

可愛いサイズが釣れたら資源保護のためにリリースしてあげましょう!!

最終釣果は二時間ほどで

戸田君はアオリイカ6杯程、コウイカ2杯

富本はアオリイカ2杯

でした!!

全体的にヤマシタのエギ王のネオンブライト3号でつれました!!

エギを投げてしゃべってるくらい気を抜いたほうが釣れましたよ~(笑)

さて!!!

9月13日~10月16日まで(長いっ)

「大漁祭」

開催致します!!!

秋のアオリイカや青物、カマス、アジなどの釣り物

の道具が大変お安くお買い求めいただけます!!!

ロッドにリールはもちろんクーラーやルアーまでお安いですよ!!!

ご釣行の準備は是非当店をご活用くださいませ!!

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

次はヒラマサのブログ書きたいなぁ(笑)

それではまたっ!!