勤務後!ていぼう日誌 029

 

 

 

 

皆様こんにちは!

 

 

姫路網干店の中山です

 

 

 

 

 

先日、甲子園に阪神対巨人戦を観に行きました

 

 

阪神完封負け。

 

 

私が阪神観に行ってる試合

 

 

3連続完封負け。

 

呪いかけちゃってます……

 

 

 

 

ということで今回はダイジェスト

 

ちょくちょく釣りに行ってるんですが

 

なかなか更新出来なかったのでまとめます!

 

 

 

 

 

友人と島根半島に2馬力ボートロックで

 

アコウたくさん釣ったり

 

 

マハタが釣れたり

 

 

播磨灘シーホークさんでのタイラバでは

 

チヌ……

 

 

 

はたまた淡路島へタチウオを釣りに行ったり

 

 

 

 

写真は撮ってないですが河内さんと

 

のべ竿でサヨリ釣りに行った時は

 

最大28センチのサンマサイズが釣れました!

 

姫路近郊サヨリの釣果情報

 

なかなか出てないですけど

 

釣れております!簡単ですので是非!

 

 

 

そして昨日は揖保川へシーバスに

 

橋脚の明暗に

 

シーバスが付いているのは分かっているんですが

 

何を投げても食ってこない

 

アイマのライキリを明暗に投げて

 

高速巻き

 

 

 

THEリアクションバイト丸呑みです

 

 

と、こんな感じでぼちぼち

 

姫路近郊魚は釣れております!

 

9月に入り過ごしやすい日も増えて来ましたので

 

皆様も是非釣りに出かけてみてくださいネ

 

 

 

釣り物のことなど気になる事がございましたら

 

当店スタッフまでお気軽にお声がけください♪

 

 

それではまた。